JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

スケジュール調整

ここのところブログ更新する余裕がまったくなかった。

もともとグズラな私。仕事は山積み。

とりあえず期限のあるものからこなすけど、
もういい加減身動きとれなくなるかも…状態だった。

なのに、手をうつでもなくボーっとしている私。
土壇場になればパニクるにきまっているのに。

ところが、不思議なことに、いろんな理由で
立て続けにスケジュールが変更になった。

相手のある仕事がキャンセルになったり、
シフト変更の申し出があったり…が合計5件も。

スケジュール管理のできない私のために、
神様が働いてくださったのだとしか思えないんだけど。

できれば明日一日で少なくとも遅れている分を取り戻し、
先の見通しもつけたいところ。できるかな…。

今晩はとりあえず仕事をやめて、ブログ更新。
そんで、寝ます。


「明日もいっぱい飛ばなきゃ…。」(わかる人手を上げて〜!)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチをありがとう♪