JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

助っ人ブラザーズ

今朝、今日一日にやるべき仕事をスケジュールに書き込んでいったら、あれれ?時間足らん。大体、見積もりが甘くてどんどん次の予定に食い込んでしまう私の時間割。今日もやばいぞ

…と思ったので、春節休み中の息子たちに伏線を張る母。次男には「今日はキッチン担当よろしく!ある材料使って作りたいもの作っていいよ」というと俄然やる気に。写真はお昼のハヤシライス。美味しかった〜。

三男は洗濯と掃除機。洗濯物はもちろん夕方乾いたのを取り込んでたたむのも含みます。その他にも、ちょっと事務的な雑用を手伝ってもらいました。大助かり。

彼らも来週からまた学校が始まり、忙しい日々に追われます。ほんの少しゆっくりできた一日、母の助っ人ブラザーズとして活躍してくれました。ありがとう!!!

私の仕事は、大体今日予定していた分は終えることができました。感謝。明日もまたがんばるぞ♪♪


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ