JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

半そでウィーク

今週ずっと半そでです。気温は20度越えが続いていて、暑いくらい。2月やで。おかしいやろ。もう寒い冬は来ないんですか? 

ふと、去年の2月のブログを見てみると、7℃とか。むちゃ寒かったようです。それに比べて今年は何と…ヒーターもほとんど使っていません。電気代が助かるけど。

暖かいと、動きやすいのも助かります。今日は子供たちにとって休みの最終日(土日は忙しいからね)。まったりの合間をぬって、YOUは散髪、KYOはバスケなど、それぞれにエンジョイしたようです。

私は春節前から手を付けたくて付けられなかった主人の書斎の片づけ。半日かけて机回りだけなんとか。たぶん3割くらいしかできなかった。引き出しや書類など、あとはぼちぼち分けてやります。

プライバシー保護のため画像を加工していますw

↑机の上 久しぶりに部屋に入ったらこの状態。

↑机の下 なんやかんやごちゃごちゃ

↑机の周りに置いてあった物がこんなに…。

なんか、去年もこんな記事があったような…。てことは、毎年やってんのか…私。

追記:去年も…と書きましたが、さかのぼって調べてみると、何と2012年の事でした。てことは、それ以来ほったらかし?もうちょっとマメにサポートしたいです。反省…。



ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ