JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

クリスマス翌日

ま〜長いこと書けませんでした。
心の余裕がまったくなかったね(笑)。

昨日は今年最後の礼拝でした。
一年間、神様が私たちを用いて
いろんなことをさせてくださいました。
息切れしそうなときもあったけど、
走り続けて来れたことを感謝します。

昨夜U之助が「モノポリーをしよう」と言い出して、
久しぶりに家族で盛り上がり?ました。
結果はマミーの一人勝ち!わははは。
ちなみにわが家のモノポリーは香港ver(旧)です。

今日は子どもは完全冬休みモードだけど、
私たちは残っている事務仕事をちまちま。
結局夜までデスクに張り付いたままでした。

  • サポーターレター
  • 写真加工とアルバム整理
  • クリスマスカード
  • メール処理
  • 誕生ケーキ注文
  • バンキング処理

目がもうあかんので寝ます。
どちらさんもおやすみなさい。


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ