JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

今年初ブログ

わ〜。もう7日や。
2012年が一週間も過ぎてしまったです。

今週は仕事オフにして、子どもたちも冬休みだったし、
それなりにゆっくり過ごしました。

私は年末からやりたかった主人の書斎の掃除。
てゆうか整理整頓…の前にゴミ出し。
もーーーすごかったです。

主人の机がすぐに散らかってしまうのは前々からだけど、
仕事場が一緒だったので、私が気付いたら片付けてた。

ところが、ここへ引っ越して来てからは
小さな書斎が彼独自のスペースになったのと、
私も全然余裕がなかったのとで、放置状態でした。

二年強。ほとんど立ち入ることなかったね。
恐ろしいことになっていました。

もう、捨てた捨てた。ゴミやん。全部。
でも、捨てたビニール袋をチェックしては
拾おうとする彼。マジギレするよ(笑)。

結局丸二日かかりました。すっきりです。
気持ちいいです。わーい♪

これで、仕事に専念できるでしょ?だーりん♪


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ