JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

BUY1・GET1

日曜日すべての集会が終わって、みんなが帰った後、HYから電話。「今近所で姉MYとケーキ食べてるんだけど、このお店買1送1セールやってるから、一緒に晩ごはんどうですか?」との事。「じゃあ夕食まで時間あるから、お茶終わったら戻っておいで」と電話を切りました。

彼のお姉さんMYは今年イエス様を信じ、毎週木曜日オフィスの会議室で初信クラスの学びをしています。妊婦さんなので一日外だと疲れるだろうと、YOUの部屋のベッドを整えて休んでもらいました。主人も昨夜遅かったので、休憩。私はHYからPPTテンプレートのサイトを教えてもらって、あれがいいこれがいいとおしゃべり。

そして、行ってきました〜!家のすぐ前に新しくできたイタリアン。一度アイスが食べたくてプラッと入ったけど、ケーキもパンも高くて、そのまま出てきたけど(笑)。でも、この日は「BUY1・GET1」!一つのメニューについて、それと同額かそれ以下のものが一つ無料になるというもの。むっちゃお得ちゃうーーー?

四人でおなか一杯食べました〜。シーザーサラダ&シーフードやチーズの盛り合わせ&ピザ&ラザニア&デザートにアイス♪♪どれもきちんと仕事のしてありました。かっこだけじゃない、お味もすばらしかった。大満足〜♪

店員さんが来るたび「このセールいつまでやってるん?」とかわるがわる聞いた私たち。だって、そうでなかったら高くて入れないもん〜(笑)。




ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ