JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

じんましんなう

かゆくて目が覚めたのが午前3時前。最初は背中。主人が気づいて、わざわざ起き上がって薬を塗ってくれた。ありがとう❤

しばらくうとうとしたけど、その後かゆいのが頭皮、おでこ、まぶたに移って、耐えられなくなり、起きてしまった。で、今に至る。

かゆみのピークはひたすらかきまくるのみで、他の事は何もできない。なので、今これを書いてるってことは少しおさまってるしるし。

さっさ今日のみことばを読みました。

詩篇18篇

彼はこう言った。主、わが力。私は、あなたを慕います。(1)

主はわが巌、わがとりで、わが救い主、身を避けるわが岩、わが神。わが盾、わが救いの角、わがやぐら。(2)

私は苦しみの中に主を呼び求め、助けを求めてわが神に叫んだ。主はその宮で私の声を聞かれ、御前に助けを求めた私の叫びは、御耳に届いた。(6)

あなたは私のともしびをともされ、主、私の神は、私のやみを照らされます。(28)

まことに、主のほかにだれが神であろうか。私たちの神を除いて、だれが岩であろうか。(31)

主は生きておられる。ほむべきかな。わが岩。あがむべきかな。わが救いの神。(46)

こうやって起きていられることを感謝します。今から、21日メンズサンデーのPPTとSSのクラフト作ります。


10年前のアルバムから。当時住んでいた海辺の家。環境も景色も良くて大好きでした。難点は…不便でしたw

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ