JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

金曜日は息子が四人

金曜夜は礼拝リハーサル。
青年男子HYとHSがそれぞれ仕事と学校終わりで教会に来るので、ご飯も一緒に食べています。今日は私がまだ本調子じゃなくて、夕方一休みしちゃって支度がギリギリになってしまい、簡単中華でごめんね。食べ盛りのHSにはちょっと足らんかったかな〜。

  • 茄子炒肉
  • 番茄炒蛋
  • 青椒鸡丁
  • 凉拌莴笋

中華は下ごしらえさえ出来たら、後は一気に炒めていくのみなので、手順がシンプルです。出来上がりの写真撮るの忘れた。あはは。

HYとHSのお兄ちゃん長男HLが日曜日礼拝に来れるそうです!水曜日P-HOUSEで祈ったところでした。すごい。イエス様、感謝します。彼ら四人兄弟でまだイエス様を信じていないのはHLだけ。期待して祈ります!

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ