JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ひと足遅れのクリスマスプレゼント

「ひと足」どころじゃないけど…
長男がバイトのお給料で、初めて家族全員に
クリスマスプレゼントを送ってくれました。

せっかくEMSで速攻着いたのに、
手違いというか諸事情というか…で、また日本に逆戻り(涙)。

再びEMSの旅をしてやってきたマミーへのプレゼントはコレ♪

今まで使っていた「小銭入れ」は布製で弟嫁の手作りのもの。
すっごく使いやすくて、ボロボロになっても手放せなかった。
でも、さすがに人前で出すのもはばかれるほどに…。

なので、PIKAに「コインケースでカードも入るような」と
伝えると「どんなん〜?わからん〜。」と言うから
ネットで画像を探すとコーチのコインケースが。

「こんなにいいのでなくていいから、こんな形のヤツ」というと
何とそのものがやってきた!!すごい〜。高かったやろうに(涙)。

むっちゃうれしい〜!大事にするね♪

ちなみに弟たちにはこれ

パパには聖書(第三版を持ってなかったから)でした〜。

ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ

肩の方は、まだ痛みもあり、普通には動けないけど、
ほんの少しマシになりました。
こうやってブログを書いていること自体、
かなり回復したんだと思います。感謝します。