JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

キリストは生きている

子どもたちの進路について
急な展開があったと書いたのが3月1日の日記

その後、本当に祈らされ、信仰が試されました。

「主は最善をなしてくださる」と知っていても、
結果が自分の思惑と違っていたら、
受け入れることができるだろうか…。

何度もおそってくるそんな恐れや不安、疑いと戦いながらも、
主の御前に出て祈るとき、いつも平安で満たされました。

学校を辞めると決めて、次の学校への入学が決まるまで、
本当に長く感じた1ヶ月でした。

誰の目にも不可能と思えること、
現実的に考えたらありえないことが起こりました。

3月に学校を辞め、希望は復活節休み明けくらいには
新しい学校が決まり4月に行けたら…
でもそれもかなわなければ9月まで自宅学習も覚悟の上でした。

ところが、なんと3月30日から新しい学校に行ってます。

そのプロセスはまさに奇跡の連続。

ふり返ってみると、すべての状況、出来事、出会い、
そのつながりとタイミングの絶妙さは
まるでシナリオがあったかのようで、驚いています。

ただ主の力とその御名をあがめています。ハレルヤ!


目が見たことがないもの、
耳が聞いたことのないもの、
そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。
神を愛する者のために、
神の備えてくださったものは、みなそうである。(Ⅰコリ2:9)



ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ