JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

おふ

月曜は基本的に休みにしているけど、
その「休み加減」は週によって違うんだな。

今日は化粧もせず。
もちろん外出もなし。

家事は最低限(洗濯と台所仕事)。
昨日の教会ランチの精算。
実家に電話。WiiFit少々。

後はテレビ見たり、ラジオ聞いたりで、
まったりするはずだったけど…

先日から壁の塗り替えを皮切りに、
少しずつ家の各所の掃除や整理をしていました。

台所はバルサンまで炊いて、食器を全部洗い直し、
食器棚もシンク下も食材庫もきれいに掃除&整理。

寝室はクロゼット&引きだし、本棚とキャビネットの整理。
もちろんその中身の書類・楽譜・子どもの記録、小物等々。

そして、最後に残っていたのが教室の本棚。
ようやく手をつけ、時間はかかったけど終了♪

今日は他に何もしなかったので
体力も気持ちも余裕があったからできたのかな。

あ〜、すっきりした!バンザ〜イ!
エスさま、ありがとうございます!

<今日の晩ご飯>

ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ