JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

女子会ならぬMW会

月曜日はMWの会。
はるばるコーズウェイベイまで。

この日ばかりは家族を顧みず、時間を忘れて…
いや、ちょっとは気にしたけどムリでした(笑)。

おいしいものを食べながら、いっぱい話しました。
(ランチとアフタヌーンティの2ラウンド♪)

まぁ、苦労話や悩み事?らしきこともいろいろ
あれやこれや言ったけど、最後にたどり着いた結論は
「結局私たちってしあわせだね〜」で全員爆笑&大納得!

神さまの恵みをふり返り、感謝する時となりました。

途中、Fancfrancでお買い物。
私は、探していたお醤油差しや
ティーポットをゲットできて大満足〜!

お開きになり、外へ出たのはもう夕方。
ちょうど六四のデモ行進が始まるところでした。

23年経っても風化させてはならないという
熱気であふれていました。

ニュースでは90年代以降に生まれた若者の
参加も多かったことを伝えていました。

香港の自由を守ろうとする強い思いは、
天安門事件を実際には知らない
次世代にもしっかりと受け継がれています。


指入ってしまった(汗)


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ