JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

あと半分の人生の生き方

わたしは、わたしを尊ぶ者を尊ぶ。Ⅰサムエル2:30

SS準備中に出会ったみことば。
心にズキンと響いた。

年を重ねると、いろんなメッキがはがれてくる。
健康、若さゆえの美しさ、能力。
それで残ったのが、たぶん本当の私なんだろう。

いかに自分を優先させてきたことだろう。
何て空回りのがんばりをしてきたことだろう。

容姿の変化や能力・気力の低下に
かなり焦った時期もあったけど、ちょっと落ち着いた。

ようやく素の自分で生きるステージになったのかも。
でも、まだ人生半分残ってるから(百まで生きるつもり・笑)

主よ。私が自分から目を離し、
あなたを尊ぶ者としてください。


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ