JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

焦らず仕事をこなす方法

↑これについて語ろうというのではないのです。

私自身がさっきググったのです。
やることがいろいろイッパイあって、
ちょっと「わ〜ッ」ってなっちゃったから(笑)

まあ、答えはうっすら気づいていながら…

ヒットしたのがイラストレーターの仕事手帳から
というブログ記事。タイトルがまさに上記のコトバ。

そうやねん、まさしくそれしかないよね、って感じ。

一つの仕事を完成させてから次に移るという
1プロジェクト完了型ではこなしきれなくなってくる。

そこで、いくつも仕事を同時進行させる
複数プロジェクト並行型が有効になってくる。

いろんな仕事、少しずつでも手をつけておかないと…。
「これが終わってから」と横へ置いちゃうと
一からやるには間に合わなくなるのは目に見えている。

なので、今からバイブルスタディ用の資料作り。
がむばります♪♪♪

ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ