JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

会ったことある?

わたしは彼らの間に住み、また歩む。
わたしは彼らの神となり、
彼らはわたしの民となる。(Ⅱコリ6:16)

家族でディボーション。
パパが唐突に「会ったことある?」と聞きました。

みんな(???)

パパ「この家で会ったことある?」

みんな(???)

パパ「だって『間に住み』って書いてあるで。」

みんな(神様に会ったことあるかって?)

パパ「歩いてるの見たことある?」

こども「ない〜」

パパ「だって『間に住み、また歩む』ってさ。」


目には見えないけれど、
主が共いてくださることは確かな約束。

この家で、この現実の生活の中に、ともに住み、歩むと。

信仰をもって主の臨在を見よう。

私もあなたとともに過ごします。


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ