JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

師母も走る12月

「師母」は中国語で「先生の奥さん」に使われ、
私もそう呼ばれています。

師走になりました。
師母も走っております。
てんやわんやです(>_<)

LM でした。
準備しながら、キャビネットの扉を開けて「あれ?何とろうとしてんの?」
バタバタとオフィスに走って行って
引き出しを開け、ハタと「何しに来たん?」
1-2回なら笑えるけど、1日のうち連続するとさすがにコワイ。大丈夫?ワタシ・・・。

でも、LM はとてもよかったです。
メンバーの姉妹たちが大活躍でした!
来てくださった方々にも喜んでいただけました。
そして、すばらしい出会いもありました。
これからの神様の導きに期待し、続けて祈って行きます。

今回リボンクラフトで作ったリースのストラップ♪
かわいいでしょ〜〜。
教えてくれたのはY姉!ありがとうございました!!




ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ