JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

休み最終日

香港では今日から出勤の人も多いみたいですが、
こちらはまだまだお休みモード。

とはいえ、私も明日からは平常勤務に戻ります。
お休み最終日を飾るにふさわしい?会食。

●大T先生のお招きでうかがいましたが、
集まった十数人の中、知った顔は3人だけ。
他の人たちも初対面同士が多かったみたいなのに、
打ち解けるスピード、大阪人並み?(笑)
さすがでございます。


帰り道にショッピングセンターで開かれていた
民芸市のような催しに立ち寄りました。


中国オカリナ?陶器の笛。


実はここに立ち寄ったのは、通りがかりの子どもが持っていた
見事な「龍の飴細工」。作っていたのはこの方でした。


ひょうたん


これは何ですか?


風車


ホントは禁止のはずの爆竹や花火

がんばるからポチを♪
ブログランキング・にほんブログ村へ