JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

めっちゃ正月〜

初一が日曜日なので正月を迎える準備などはゼロ。
大掃除もお正月のお料理もナシだった。

でも、先週は同業者?の気の置けない友人家族宅に
おじゃましてワイワイ盛り上がる。
いつもながらのすばらしいおもてなしに感謝。

日曜日は兄姉とお好み焼きして「ナルニア国物語2」を見て
これまたワイワイ、楽しくて心満たされる時間。

月曜からまた友人宅に一泊で遊びに行き、
おいしいものをいただき、ショッピングや観光を満喫。

K平はその足でクラスメートの家にお泊まり
今日はその友だちを連れて来てウチでお泊まり、
ただいま「スマブラ大会」中(笑)。

明日は去年知り合ったお友だち家族と会食の予定。

ワイワイ加減がええ感じ。
私はめちゃリラックスしています。

すばらしい出会いを与え、
このつながりを保ってくださる神様に感謝します。

ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ