JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

母教会牧師夫人への手紙

牧師先生ご夫妻宣教40周年ということで、
メンバーひとりひとりがお手紙を書きました。

××先生へ

 ××先生を牧師夫人のお手本として仰ぐには、
 私とはあまりにも賜物も性格も違いすぎて、
 正直あんまり参考にならないです。

 ここで開拓を始めて×年たって、
 改めて先生のすごさを思います。
 私は決して××先生のようにはなれないし、
 真似しようと思ってもできません。

 一つだけ影響を受けたとすれば、
 先生の「情熱」でしょうか。
 イエスさまへの愛や、神の国を求める思いは、
 先生と同じように熱くありたい!
 主のためになりふり構わず突き進む熱さを
 私も持っていたい!と切に思います。

 自分の持っているものは全部ささげる、
 全部神様のために使う、そうやって
 最大限に用いられている先生の姿に、
 私もそうありたいと思います。

 持てるものは違うけれど、私も全部ささげ、
 全部神様のために使い、最大限に用いられたいです。
 すばらしい模範をありがとうございます!!

おまけ・昨日のランチ

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ