JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

大澳之旅 第一日

Lファミリーの招待で大澳に行ってきました。

あいにくの雨で海水浴は行きませんでしたが、
かえって涼しく観光できたし、おかげで疲れませんでした。

こんな風に休暇を取ったのは何年ぶりでしょう。
L兄姉の心遣いに感謝します!

L兄姉の長男LLはわが次男K平の幼稚園時代からのマブ達♪
教会学校にLLを誘ったのがきっかけで
家族で来るようになって以来、十数年のおつきあい。

全然気を遣わず、時計も見ないで、
完全リラックスして過ごした三日間でした。

屯門フェリーピア−から出発して一時間弱で到着。

棚屋と言われる水上家屋。

大澳の風景

おいしいもんもあります、もちろん♪

一日目の晩ご飯は香港人の愛する出前一丁,
ランチョンミートなど缶詰めでまさにキャンプご飯♪

私たちが泊まったのは中国○力の保養所。
ちゃんと手入れされていて快適でした〜♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ