JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ダイオウの旅 食べ物篇

みんなでディボーションをしてから
早茶(朝の飲茶)に出かけました。

雨だったので海水浴は中止。
部屋でゆっくり過ごしてあっという間に昼ご飯。
「お腹すいてない」と行っていたクセに…。

蝦醤通菜
蝦醤があれば簡単に作れます。

お土産に買いました。18HK$なり。

ジンジャービア−って…
アルコールは入っていないただの甘い炭酸飲料。

夜はお約束香港スタイルBBQ。
さすがは中国電力の宿舎、BBQコンロも電気式。
小雨で傘さしながらまったり焼きました(笑)。
牛 鶏 豚 蝦 魚蛋 紅腸 ひたすら動物性タンパク質摂取!

三男U之助大好き、豆腐花。
写真はパパのん。砂糖かけ過ぎちゃう?


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ