JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

お・も・て・な・し!?

M姉の母教会からお二人の姉妹(T姉・N姉)、
香港の日本人教会からK牧師夫妻が来てくださいました。

ここでの働きについてお話しした後、
ランチをとりながらお交わりしました。

朝はゆっくり飲茶に行くと聞いていたので、
お昼は軽めにつまめるものを用意しました。

  • マカオポークバーガーセット(コレは買ってきた・笑)
  • ポテト&フルーツサラダ
  • スティック野菜のディップサラダ
  • クラッカー&ディップソース
  • パウンドケーキ
  • 杏仁豆腐

M姉のおにぎりとナツメも一緒にいただきました〜♪

おいしかった&楽しかった!!
…けど、食べ過ぎた。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ