JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

昨日から子供たちはイースター休暇です。今朝は朝ごはんの後ファミリーディボーションしてから、前から見たかった映画「キャプテン・アメリカ」のスケジュールを確認、安売りチケットをネットで買い、家のお菓子やジュースを持って、歩いて5分の映画館へ直行。めちゃ便利!

英語音声・中国語字幕なのでストーリーの細かい部分はビミョーにわからないけど、そこは想像力とニュアンスで…(笑)。感想は、映画館がしょぼいのか、あんまり迫力が伝わってこなかった。やっぱり香港で見る方がいいのかしら?でも、安いし、近いし、このお手軽さには変えられないかな。ちなみに香港の3Dグラスも試したけど、ほやけてダメでした。3D具合が違うのね。こっちのはグラスの色が濃すぎて画面が暗く見える。映画の感想というより、映画館の感想になっちゃった。わはは。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ