JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

Windows phone その後

スマホの話題が続いています。主人のおさがりのWindows Phone使い始めて数日ですが、Xperia acroがどんなに行き届いてい使いやすかったか、androidがどんなに便利かを再確認しました。たとえばサウンド設定は着信音もMusicもアラームも(おそらくゲームも)一括。つまり、寝る前小さい音で音楽を聞いてて、そのまま寝ちゃったら、翌朝アラームが聞こえないくらいの音でなってた…ということに(実体験)。不満不足をあげたらきりがないけど…。ネットは表示がしょぼくてほとんど見られません。「パパ、よぅこんなん使ってたね」「てか、何でこんなん買ったん?」て感じ(笑)。

Windows PhoneはiPhoneやAndroidの代替となり得るか?そのとーり!

取りあえず電話とみんなとの連絡のSNSくらいかな。その肝心のSNSもこちらではLINEがダメになり、Wechatでさえも近々実名登録になるとか。あーめんどくさいなぁ〜。


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ