JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

どうしたはてな???

広告のことです。前は一番上の記事にひとつ表示されるだけだったですよね?数日前から各記事に、それも大きな画像つきのもの、それだけならまだしも、ページの品格を疑われるような(ここが格式高いというわけではないけど)変なゲームや怪しげなアプリ紹介のものも。何なん?若者のブログにありがちながちゃがちゃした表示がいやで、シンプルなはてなを選んでるのに。

一応「この広告を非表示にする」というボタンがあって、意見を投影できるようにはなっているけど、いちいちめんどくさいし。お金払ってプラスに移行しろと?それほどの頻度で更新しているわけでもないし、見てくれている人がいるわけどもないし、自分の日記程度に書いているだけやからな〜。どうすっぺ?

今のところマメにチェックして、イヤなんが出たら消す、を繰り返すしかないかな。ちぇ〜。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ