JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

Count Your Blessings

たくさんの祝福があふれているのに、それを味わうこともせず、感謝もせず、やり過ごしてはいないか…と、気づかされています。

日常の小さな出来事、なんてことない一コマだけど、私にとっては、心に温かな風が吹くような、背後で働いておられる主を感じる時でした。

  1. 目覚ましが聞こえず寝過ごしたけど、子供たちはちゃんと起きていた。
  2. 忙しくて焦って決められずにいたランチメニューがひらめいた。
  3. 父の手術がスムーズに終わり、本人から元気なスカイプが来た。
  4. Yちゃんからのメールで、聖書の学びに行ったとのこと。一番うれしかった。
  5. 夜の予定がキャンセルになり、家族とゆっくり食事ができた。
  6. 次男が久しぶりに早く帰宅。晩ごはんの洗い物を全部やってくれた。

エス様、あなたがおられるから感謝します。心の平安をありがとうございます。私の愛する人たちも、感謝と平安のうちに、今日の一日を終えることができますように。アーメン。


先日のお誕生会のケーキ。元郎栄華が近所にできて、「美団」クーポンで予約すると2ポンドサイズが何と46元!激安!(いつもは160元とかで買ってました)。予約をネットでしたけど、引き取り当日に確認すると「予約入ってません」と言われ、散々すったもんだしてケチついたけど、安かったしお味もOKなので、ヨシとしよう(笑)。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ