JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

CSクラフト 道しるべ ヨハネ14:26

紆余曲折を経て、これになりました。参考にしたサイトはコチラ

聖霊さまでクラフトを探すと大体が「鳩」か「炎」なんだけど、今回の中心テーマは「教え導いてくださる助け主」なので、「道しるべ」でヒットした中から選びました。切ったりはったり書いたりなので、作るのに時間かかるかな?大作?です。

同時にワークブック「儿童灵修乐」から「聖霊さまはどうやって私に教えてくださるの?」をプリントで学びます〜。

このワークブックもほとんど使った来なくて、あったことさえ忘れてたヤツ。でも、今日ふと思い出して手に取ると、何とぴったしのテーマがあるじゃあ〜りませんか!主の助けに感謝します。

しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってお遣わしになる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え、また、わたしがあなたがたに話したすべてのことを思い起こさせてくださいます。ヨハネ14:26

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ