JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

CS教師のユウウツ

ユウウツって書いたらちょっと大げさだけど、毎週の工作アイデアをひねり出すのはなかなか大変ですよね。とはいえ、最近はネットで調べられるので一昔前と比べると格段に楽ちんにはなりました。

先週CS工作の準備がぎりぎりで焦ったので、今週は早めにサーチし始めたにも関わらず、ええ感じのが見つからず苦戦中。試作してみるも、大人の私でも作るのが難しかったり、出来上がりがイマイチだったりで、決まらない。何と言ってもテーマ「助け主・聖霊」にあってるかというと、ビミョー。もう11時半やし。眠いよう。明日、何かひらめきがあったらいいのにな。イエス様、今日はもう寝ます。明日教えてください。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ