JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

クラフト 私のハートしおり

お話はベタニヤのマリヤがイエス様にナルドの香油をささげるところでした。一週間忙しかったのと、お話はWLが当番だったので、うっかりCS準備が後手にまわって、クラフトは最後の最後になってしまいました。

いつもネットで「kids craft」「その日のテーマ」で検索すると、だいたいええ感じのんが見つかるんですけど、昨日は苦労しました。結局「真心的奉献」なので、ハート関連を探しました。で、見つかったのがコチラ

ランチはミンチとマッシュルームのカレー&シーザーサラダ。クルトンとシーザードレッシングを手作りしました!クルトンは電子レンジでチョー簡単にできるやつ。でも、塩入れすぎてちょっと失敗。うちの食パン結構塩きかせてあるのわすれてて…。ドレッシングも結構簡単でおいしかったです♪♪♪

今日の恵みに感謝します。思うところはいろいろあるけれど、その一つ一つを祈りによって主に投げあげたいと思います。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ