JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

God Aids

今度の日曜日のお話は、「ヤイロの娘のいやし」、クラフトはこちら。
かわゆくないですか〜?

CSアクティビティのアイデアをしぼりだすの苦労してました。
毎回、次週の工作やゲームなどをネットで探すのですが、
なかなか見つからなくて、週末が迫って来ると焦る焦る。

ネットで検索していると、ほとんど毎回
ひっかかってくるサイトがありました。

Danielle's Place

かわいいイラストと楽しいクラフトがいっぱいあって、
「あ、これがいい!」とクリックすると、
ほとんど毎回「members only」…、がっくし。
フリーのものもありますが、いいなと思うヤツは大体会員専用。

そこで、思い切ってなりました!輝やかしきメンバーに!

今まで苦労して苦労してサーチしてた時間が節約できて、
かわいいクラフトをDLして使えるので、高くないです〜。

一月CS計画表ののクラフトの欄、早々と全部うまりました。
感謝します♪♪♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ