JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

クリスマス礼拝へのお誘い(ピンポンの巻)

手作りクッキーとトラクトをもって、同じ階のご近所を回り、クリスマス礼拝へのお誘いをしました。北側さんとお隣さんは来てくれるかも。期待して祈ります。

ここへ住んでもうすぐ7年ですが、あいさつと短い立ち話くらいで、都会のマンションのつきあいどまりです。何度かお誘いはしてきましたが、まだご近所さんが来られたことはありません。私たちがクリスチャンで、日曜日に何やら人が集まっているのは知っているだろうけれど、中で何をやってるかは多分知らないでしょう。来てほしいです。

「ピンポンの巻」って書いたけど、ピンポン壊れてる家の確率高し。結局ドアをドンドンノックした(コンコンノックでは聞こえないので。悪しからず。)笑

ちなみにクッキーはM子さん直伝の、オートミールとチョコチップの楽しい食感&しっかり食べ応えのおいしいレシピです♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ