JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

とりあえず初稿

ただ今午前一時。ようやくクリスマスのシナリオ初稿あがりました。今年はマックス・ルケードの「God think you are wonderful」を土台に作りました。クリスマス集会のテーマは「Wonderful Gift」です。すったもんだのてんやわんですが、不思議なひらめきや導きや助けがあります。明日から練習、楽しみです!!

LMのポスター用イラスト。何と彼女が絵を描けることが昨日発覚!即発注の運びとなりました!

また、クリスマスの題材を探しいている時、本棚にこの本を見つけ、物語に感動して使おうと決めたけど、本は日本語。中国語版は台湾、それも注文しなければならず、時間がないのでWLに翻訳を頼みました。絵本なので文字は多くないけれど、それでも100ページ近く、詩的表現があり、難しかったと思います。みんなのたまものが用いられています。感謝します!

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ