JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

Made for this

クリスマスの本は決まったけど歌が決まらない…と悩んでいた時、去年使った曲「Light of the world」を思い出し、その系列をつらつら見てたら…ありました!ぴったりの歌詞やん♪曲もいい〜。早速楽譜を購入…と思いきや、アメリカ・カナダ・ジャマイカ限定って何やそれ。

そういえば、去年もそうだった。で、アメリカのお友達にお願いしたのでした。ありがとうございました。Mちゃん!!!

でも何かの手違いで日曜日には間に合わず、とりあえず耳コピで中国語訳作成。何せ耳オンチ、目で見る楽譜に頼らないとあかん私。何ともおぼつかない譜割りで訳詞はとっても苦労した。

でも日曜日、早速子供たちにレクチャーすると、すぐに大好きになりノリノリ!歌詞の意味もよく分かって賛美できるといいね!


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ