JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

CSクラフトお助けサイト

2年間「Daniel's Place」というサイト(有料)のお世話になっていました。更新のお知らせが来て、ちょっと迷いました。新作もアップはされているけど、そんな頻繁ではないし、2年でだいたい一巡したかなぁって。

1月の計画を立てながら、キッズクラフトサーチの鬼と化し、探しまくりました。PCのブックマークに入っていた「Jesus without Language」を開いてみたら、いろいろあるやん。ちょっと低学年には難しいのもあるけど、とりあえず今後ここを頼りにしてみようと思い、Daniel's Placeの更新はやめとくことに。

ちなみに今回採用したのは、バルテマイのポップアップボックスPinterestには保存できるけど、画像を貼りつけられないのが不便。)出来上がったら、写真撮って追加します。

これは去年作ったノアの箱舟


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ