JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

おニューのスマホ

新しくなった…と言っても三男Uのお古でおます。落としてモニターが真っ黒になり、彼はお年玉で買い替えを決意。ママはモニター修理して使うことに。修理代約1万円。全然ええよ。新品のようです♪セットアップに朝から今までかかりました。日本やったらお店でやってもらうのかな? 

もともと使ってたのも実は長男Pのお古のNexus(笑)。気に入っていたけど、電池がダメになり、主人が自力で交換してくれたら、やや不手際でNFCが使えなくなり、裏蓋が微妙に浮き上がってしまった。まぁカメラも横線入っていたし、動きも悪くなってたから、未練はありまへん。よかった!ちなみに三男が買ったのはこちら。よさげやのぅ。次男も同時にスマホ購入。xiaomi note3とっても気に入っているみたいです。みんなよかったね!


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ