JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

Dr.コトー診療所

子供たちがDr.コト-診療所のビデオを
久しぶりに引っ張り出して、延々と見ている(笑)。

きっかけは私が最近見ていた「北の国から」。
じ〜っと「黒板純」の顔を見ていたU之助
「この子、もしかしてコト-先生?」
「わかる?そうやで〜」
「すごーい!こんな子供の時からやってるん?」と盛り上がった。

北の国から」は子供には見せたくなかったので、
それきりにしていたら、アイツら「コト-先生」を見始め、
すっかりはまっている(笑)確かに名作だよね。

高じてK平はテーマ曲の「銀の龍の背に乗って中島みゆき)」
ばっかり聞いている。熱しやすいヤツらめ。誰に似たのやら???


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村