JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

一日の終わりに

一日が終わろうとしています。

相変わらずあたふた、バタバタ過ぎていったけど、
何とか、やるべきことは終わらせることができました。

なかなか仕事が思うようにはかどらず、
途中「イイぃ〜っ!」となったけど、
こうやって静かな夜を迎えることができて感謝です。

できるベストを尽くし、できないことは
祈ってゆだねるという生き方を少しずつ学んでいます。

見ていてくださる神さまがおられるから、
人の評価や目の前の結果だけに一喜一憂せず、
確信したところを踏みしめて歩んでいきたいです。


わたしが主である。ほかにはいない。
わたしのほかに神はいない。(イザヤ45:5)


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ