JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

しんどい時は

風邪なのか何なのか、調子悪い。
それでも、やるべき事があって
動かないといけない時、
今までなら大体風邪薬(パブロン)頼み。
あんまよくないとは分かってても
よく効くものでついつい…。

ところが、最近ハマッているのがコレ。
言わずと知れたタイガーバーム
昨日も寝る前ヒザ関節に塗ってもらいました。
今日はどうしても仕事せなあかんので背中に。
キョーレツなにおいとともに、
スワーーーッ感とそのあとポカポカ感。
コレが効いている間は動けますよ♪

何とか買い出しを済ませた帰り道、
涼茶のお店で立ち止まることしばし。
いろんな症状に合わせた漢方茶が並んでます。
ちっちゃいペットボトルで7元。
結局私は買わなかったけど、若者三人組が
いろんな種類4-5本くらい買ってました。




ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ