JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

クリスマス・スナップ

今日、クリスマス飾りをすべて片付けたのですが、
記録のためにアップしときます〜。
今年のディスプレーはIKEAシリーズ(笑)

ポインセチアは、今年出会ったフローリスト
春風さんに手配してもらいました。
配達の荷物が届き、包みを開けてびっくり。
四鉢頼んでのですが、どれも本当に立派で、
色つや・形とも文句なしに美しかったです。

兄姉とともに豊かで温かなクリスマスを過ごしました。

私たちとともにおられる主、
インマヌエルなるイエス様に感謝と賛美をささげます。





ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ