JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

お土産は本(一般書篇)

ショッピングに行けなかった今回の帰国。
でも、飛行機に乗る直前、
関空の本屋さんで買い物したよ♪

もともと夫に「Free&Easyを買ってきて」と
頼まれて立ち寄ったのですが…(笑)

目についたのが「50代にやっておきたい17のこと」
「とうとう50代に突入したし、話のネタに」と
手にしたところ、20〜40代各世代あるではありませんか。
これまた「ネタ本」としてゲット。

子どもには「新島八重物語」と
日本人の知らない日本語1」を。
何と「日本人の…」は二人とも
「学校で読んだ。面白いよ♪」だって。
なーんだ。でも、私も読んで笑いました。

「PRESIDENT」はお約束。
香港でも買えなくないけど値段割高だし、
入荷が少ないのか、いつも売り切れ。で、ゲット。


「Free&Easy」は既に夫の部屋へ。写真撮るの忘れた。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ