JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

HONGKONG ONE-DAY TRIP

屯門の路地を歩くマイボーイズ

まずは長男が高校時代よく通ったという
おすすめの米粉(ビーフン)屋さん
人気のお店らしく行列ができていた

豚バラと猪腸のビーフン。辛い&ウマい!

みんなは香港式ミルクティーだけど…私はいつもレモン水
    
それから旺角のマニアックな電脳ショップで買い物。
SDカード・携帯の充電ケーブル・イヤフォンなど。

休憩はパパが行ってみたかったというミルクプリン。
熱いのも冷たいのもおいしい♪

夜景まで時間があるのでその辺のあやしい?お店で
チープなお洋服ゲット。母はボタンのないシャツ39ドル。
子どもたちが買ったTシャツやシャツそれぞれ数十ドル。安ッ。

その後、子どもたちが小さい頃よく行った九龍公園へ。
久しぶりにフラミンゴやカメさんに会う。

ハーバーシティのアウトレットショッピングモールで
母パンプス半額でゲットし、ゴキゲン♪

ICCビルの夜景は撃沈

エレメントぶらぶら…歩き疲れてスマホタイム

結局夕食は家の近所まで帰ってきて和食屋さんへ。
腹ヘリすぎて、一品目のごぼうサラダしか写真がない!
ので、以下省略(笑)楽しい楽しい家族の一日でした。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ