JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ほっといてんか

  • 「オバサン街道まっしぐら」そうなる前に!
  • 美魔女になるなら美・皇潤!コラーゲンで潤い実感
  • 知らなかった…ブルーベリーサプリの凄さの秘密
  • 話題のエイジングケアコスメ!無料サンプル♪
  • 楽天自動車保険見積で最大1,111ポイント!
  • 毛穴が開いてる50代、限定!≪997円≫

以上、さっき私のYahoo Japanに出てた広告。
へそ曲がりおばさんは絶対見ないぞ!(笑)

==========

*今日の感謝*

朝、父からスカイプ
DropBoxでシェアした写真の見方の質問だったんだけど
父「今忙しいんやろ?」
私「まさしく!」(ランチや礼拝準備の真っ最中よ)
父「ばあさんも今から教会ってはりきってるで」
私「おお〜!(感謝!急にテンションUP)」
三週連続礼拝に行けました!ハレルヤ!

礼拝前に「ちょっとこっちへ…」と声をかけたら
椅子からずいぶんつらそうに立ち上がったZ兄。
座骨神経痛らしくヒザから腰まで痛むらしい。
彼は家も遠くて教会まで二時間近くかかる。
それでも家で休むんじゃなく、礼拝を選び取った。
そんなZ兄に励まされました!

礼拝でSBがバプテスマの決心!
去年暮れにイエスさまを信じ、
今一番フレッシュで生き生きしてる彼女。
賛美する姿はキラキラしてる、
メッセージを聞く姿も真剣そのもの。
最近引っ越したという彼女の家に
今週みんなで集まり家庭集会やります♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ