JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

パパへ

父は80歳を越えて、まだまだ元気。
週五でテニス、定期的に試合にも参加して、
全国ランキング上位を保っています。
家ではネット将棋三昧、老後を謳歌しています。

そんな父を支えてきた母が病気になり、
今まで頼りきりだった家事をすることになって、
ちょっと大変そうな父。

感謝と愛を込めて、父の日のプレゼントを
メッセージとともに送りました。

パパへ

父の日ですね。
毎年母の日は気合い入れて
プレゼントもメッセージも準備するけど、
父の日はそれほどでもなかったような…。

今まであんまり本気で(?)
感謝をあらわしたことなかったこと、ごめんなさい。
親孝行も全然できずにごめんなさい。

私にとってママは自慢のママであるように、
パパも自慢のパパです。

パパが中年になってからテニスを再開し、
世界で活躍し、日本で一番になるという
夢をかなえたことは私の自慢です♪

今年は特にママのためにがんばっていること、
ありがとうございます。
気持ちを受け止めるのは、本当に大変だと思うけど、
よろしくお願いします。

パパとママの子で私は幸せです。
この年になってようやく
親の苦労やありがたみが身にしみます。

いつまでも元気で、私たちの良き理解者でいてください。
そばにいれないけれど、祈っています。
パパとママからたくさんの愛をもらっています。
本当に本当にありがとう!!!

親の意見でプロテニスはあきらめて進学、
以来離れていたけれど、中年から再開し、
退職後は日本代表(シニアですよもちろん)で
毎年海外遠征。世界大会2位を獲ったことも!

プレゼントはコチラ金華鯖・金華スモークサーモンセット

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ