JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

あなたへ

今日7月1日は結婚記念日。

24年前の今日、前日の大雨がウソのような青空の下、
小さな教会での心温まる結婚式、あれがスタートでした。

神様の導きと信じて、あなたと歩んでいくと決めてから
今日までの道のりをふり返って感謝しています。

過ぎ去ったことは忘れてしまう私。
ひとつひとつの細かな出来事はあまり覚えていないけれど、
どんなときも愛され、どんなときも受け入れられてきた、
そのことは、確かな感覚として残っています。

あなたの変わらない愛を通して、
父なる神様の真実な愛を信じることができました。

あなたがみことばを開いて語るとき、
聖霊の与える知恵の解き明かしにいつも驚嘆します。

私はいつもわがままで、一生懸命を振りかざして、
あなたを責めたり、要求するばかりでごめんなさい。

もう少しおつきあいください。
エス様はまだ私を造り変えている途中です。
まだ変わっていく予定です。

ありがとう。
これからもよろしく。

最愛のあなたへ。

あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、
キリスト・イエスの日が来るまでに
それを完成させてくださることを
私は堅く信じているのです。(ピリピ1:6)

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ