JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

クリスマスケーキ♪


スポンジは前日に共立てで焼きました。
20cm×28cmのバットで。うまく行きました〜♪


当日朝にデコレーション。
イチゴと黄桃を挟んでいます。
コアントローがギリギリで焦ったし、
コペンのチョコがなかなか溶けなくて、
書きにくく、あげくにチューブが破裂して
おしりからブチュ-と出ちゃった(笑)。
でも、とってもおいしかった!
レストランの方にお願いして32ピースにカット。
イチゴもちゃんと一切れずつになるように分けて、
とてもきれいに出してくれました!
さすがプロですね。ありがとう!!

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ