JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

我的減圧方法〜私のストレス解消法〜

ここのところちょっとハードスケジュール。

以前なら夕方になっても終わらなかったら、
ご飯は出前を取ってでも仕事し続けてたけど、もうそんなんムリ。

それにお料理は、作る工程はもちろん、レシピ調べ、
段取り、後片付け(食洗機壊れたけどね)に至るまで、
仕事でイイーッとなった脳の、ええ気分転換になるのです。

私もホッとできて、家族も喜んで、おまけに健康的&経済的。
こんないいことないやん♪なによりもおいしいし〜(笑)

<今日の晩ご飯>
豚ヒレ肉のパン粉焼き
パプリカのオリーブ焼き
セロリの柚コショウあえ

豚肉はヒレがなかったので、
ロース豚カツ用と肩ロース塊をスライスして代用。
あと、プチトマトなかったので抜き。
でも、むっちゃおいしかった!

というわけで、「お料理」は私のストレス解消法の一つ♪

今日もう一個やったストレス解消法は「Wii Fit
「あれ○○さん、78日ぶりですね」て言われちゃった。
有酸素運動→筋トレ→バランスゲームで30分強。
じんわり汗かいて良い感じ。ぐっすり眠れそうです。



ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ