JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

総本家駿河屋 「鶴寿」

今週のお題「あまいもの」

おばさんからのいただきもの。練羊羹と栗羊羹なのですが、練の方は今年年末まで日持ちするのに対し、栗の方は二か月くらい。で、栗の方を先にいただきました。びっくりするほどゴロゴロと栗が入っていて贅沢なおいしさ。毎日三男と一切れずつ(その一切れがめちゃでかくて、栗が丸々4-5個入る割合)いただいています。でも、三月初めに帰ってくる主人にも食べさせてあげたい。なので後は置いておこう♪早く帰っておいで〜。

今調べてみたら、テレビでも取り上げられた逸品なんですね。どうりでおいしいわけや♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ