JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

なんやかんや

ブログをやってることさえすっかり忘れてた。十日間の一時帰国は今回も怒涛の日々。感謝なことに体調は守られ、ビシバシ働きました。両親の様子も落ち着いているようだし一安心。母教会でもたくさんの祝福をいただき、体力は放電状態だけど、気力は満タン充電して帰ってきた感じ。感謝です。

夏休みで普段と違うスケジュール。こどものいるママは実家なので、CSや平日昼の学びがないかわり、学生が賛美練習にやってきたり、取り残されているパパをお食事に招いたり。忙しさはあんまり変わりないかな。

でも、休みなので家族ディボーションが毎日できることがうれしい。やっぱり一日はみことばで始めたいですね。

問題がないわけではないけれど、焦らない、いらだたない、ゆだねる、祈る。神様はどうしても私がこのクラスで合格点を取るまで次に進ませてくださらないようです。


S兄を招いて焼肉。お土産にたくさんおいしい果物をいただきました。ありがとう!

ランキング「圏外」だって!かわいそうだと思った方はポチを♪
ブログランキング・にほんブログ村へ