JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

My God is awesome(CS工作)

明日のCSテーマは「わたしたちのかみさま」なので、工作もそれに沿ったものをと探してたらちょうどいいのがみつかりました♪Sunday School crafts for kids - freeのMy God is awesomeというクラフト。

紙皿に神様の属性を示すアイテムパーツを張っていくというシンプルなもの。ただ、文字は全部中国語で作り直す必要があるのでそれがちょっと手間。あと、わっか、毛糸、砂、リボンなどが自前で準備する必要あり。

うちの前の文房具屋さんに「砂絵キットないですか?」って尋ねていったら「知らんなぁ」といいながら、ごそごそ探し、「これか?」と出して来てくれました。「それ、それ!まさしくそれよ!」材料そろってよかった〜。

今から文字パーツ作成。がんばります。明日みんな上手にできるかな?


麦兜の砂絵キット3元なり♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ