JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

CSクラフト ストローホーン

お話はヨシュア記エリコ陥落だったので、ほんとは「角笛」なんですけど。まずストロー笛を作り、紙で作ったラッパをかぶせました。音が出るまでにちょっとコツがいるけど、三歳児のSLもちゃんと吹けましたよ。みんな大喜びでした。


香港デモの動向について、日本のネットニュースの現段階では、今朝の警官隊によって鉄柵撤去が行われたが、大きな混乱には至らなかったとあります。しかし、午後の香港のニュース記事では、反デモ派数百人がアドミラルティに押し寄せ、デモ隊との衝突が起こったと報じています。

主よ。香港が歩むべき道を教えてください。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ